ワイ☆ワイ 子育て日記

母と娘の毎日の日常生活をありのまま書いた日記です。 ブログURL grab-happiness.hatenablog.com

娘の塾無料体験へいきました

今日は、塾へ無料体験に参加してきました。

最初は、説明だけきいて、娘をおいて帰るつもりだったんだけど、2時間最後まで、一緒に授業聞いてしまった(笑)

帰りにそびれたっといった方が正解です^ ^

問題みて、頭の中で解答出してってやってたら、眠くなってしまった>_<

こんなにしんどいものかと、改めて思いました。

私が、中学生の時、もーこんなに勉強したくない!!って思ったのを思い出しました。

何十年前の話だって感じですね(^^)


中学受験生は、前期入試が今日、明日だそうで、頑張ってね!!

*\(^o^)/*