ワイ☆ワイ 子育て日記

母と娘の毎日の日常生活をありのまま書いた日記です。 ブログURL grab-happiness.hatenablog.com

香りが良い!アトリックスビューティ チャージナイトスペリア

今日は、めちゃくちゃ良かったハンドクリームを紹介したいと思います。

ママ友からハンドクリームのサンプルを沢山頂いて、その中で、これすっごく良い!!と思ったので、紹介します。


☆商品名

アトリックスビューティ チャージナイトスペリア

ドリーミーアロマの香り

f:id:grab-happiness:20150217182808j:plain


商品名がながいですね〜^ - ^

成分は

f:id:grab-happiness:20150217204301j:plain

ハンドクリームの中身はこんな感じ↓

f:id:grab-happiness:20150217183823j:plain

この黄色いつぶつぶ気になりますよね〜。


ローヤルゼリーエキスのカプセルです。


最初見たとき、肌への馴染みがどうなのかなっと思いました。でも、使用してみたら、なんと!ものすごく肌馴染みがよく、ツブツブが残る事はなくしかも、しっとりです。しっとりするんだけど、重たくないです。

おまけに、香りがキツくなくていい!!

すごくいい匂いがして、クリームの馴染みも良く肌もしっとり。手に匂いがずっと残ってるような嫌な感じは一切ないです。使い心地はGOOD!!


手荒れが気になって、ハンドクリームを購入するときって、今まで選んできたのが、尿素って書いてかあるものをよく購入してました。

これってメンソレータムの匂いがツンときて臭いんですね〜。

子供からも『臭いーー!!』っていつも言われます。

手荒れが酷かったりよく効くものってなったら必ずっていうほどメンソールが入ってて臭い。成分の、メントールってのが臭いのな??


リップでもメンソールのありますよね。

私は、敏感肌なので、このメンソレータムのリップは肌に合わずブツブツができるんですね。なので、リップクリームはワセリンを塗ってます。メンソールが基本合わないんですね。このワセリンを塗ってから、唇の肌トラブルが一切ありません。

このハンドクリームも、ワセリン成分が入ってました。

翌朝肌がしっとりスベスベになってて効き目があるのにもかかわらず、メンソールを使用してなく、ワセリンだったので、これが私の敏感肌には合うのかなって思いました。


夜用のお休み前に使用するハンドクリーム。私は、ビックリの効果がありました。敏感肌の私にも相性ピッタリだったので、一度、お試しあれ(*^^*)



ご紹介した商品、Amazonで売ってます↓

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00EE0Y0WG/ref=redir_mdp_mobile/377-2651832-4728830

薬局でもどこでも購入でき、お値段もお手頃では?